【保存版】子どもの発熱と咳が出たら試したい食べ物

親子癒しセラピストCHIEです。

こんにちは🙂

子どもの咳や発熱などの病がでたら、直ぐに病院へ行く前に、試してほしいことがあります。

重要記事はこちらをクリック⇒★

重要記事パート2はこちらをクリック⇒★

 

特に初めて育児に関わるママさんは、どうしたら良いのか分からずに、直ぐに薬に頼ってしまう傾向があると思います。

 

身近にある食べ物には、抗酸化、抗炎症作用のある食べ物が沢山あります。

 

これまで、私が試してきたものを列挙していきたいと思います。

 

◎白ネギ

◎大根

◎レンコン

◎ニンニク(炒めたりすることで、有効成分が発揮されるのだとか)

 

塗るものであれば、アロマオイルのオレガノ(ココナッツオイルなどと希釈して足裏に塗るのがいいです)

 

咳が続いたときに、上記の食べ物を食べることはお勧めです。

年齢の高いお子さんであれば、白ネギを生で食べること、おススメです。

 

そしてウチでは今日、試してる食べ物があります。

それは、パイナップル🍍

 

直感で、咳に良さそうだと思い、たまたま家にあったので、試しています。

パイナップルには、ブロメラインという強力な抗炎症作用を持つ特性があるようです。

見た目綺麗な黄色のパイナップルですが、この色が、体に良さげな感じです。

試してみてくださいね。

 

お子さんの健康維持ヒーリングはこちらをクリック★

賢く優しい子に育つ8つの魔法

子育てが楽しく楽なものへと変わる8つの魔法を無料でお届けします。必ず手に入れて下さいね。