子どもの心身を整える基礎となるもの

親子癒しセラピストCHIEです(*^-^*)ゞ

先日、体調不良となった我が子から学んだ大切なこと。

心身のことについてです。

 

子育てには、やることが沢山ありますね。

沢山あって、さらに考えることも多いけれども、ママさんの手抜きも大事ですね。

手抜きの方法については、【賢く優しい子に育つ8つの魔法】←無料!

に書いてますので、必ず貰っておいてくださいね。

その忙しい子育ての中でも、お勧めのやって欲しいことがありますよ☆

現代は、昔に比べて、ほんとにいつでも食べ物が手に入る世の中になりました。

でも、だからこそ気を付けて欲しいことがあります。

気軽に手に入る、安くで手に入る食べ物でも、しっかり気を付けて欲しいのです。

それらは、後々代償が来ることも忘れずに。

怖いことを言って脅してるわけではなく、しっかりした知識を身に着けていくことで、ご家族の身を守れます。

誰でも簡単に、情報を無料で(インターネット環境があれば)取れる時代になってきました。

正しい情報をしっかり掴み、お子さん、ご家族の心身を守っていきましょうね。

正しい心身は、正しい食べ物から作れます。

正しい食べ物とは、『まごわやさしい』の食べ物です。

まーまめ類

ごーゴマ類

わーわかめ

やーお野菜

さー魚

しーしいたけ、きのこ

いー芋類

 

上記の食べ物、ちゃんと取れてますか?

子どもが内面のバランスを崩したりしやすい、身体を崩しやすいなら、心身を作る食べ物から、見直していきましょう。

毎日摂る食べ物から、症状などは、直ぐに出ないかもしれません。

添加物や化学物質は、徐々に浸透していき、バケツの水が溢れ出た時のように、一気に症状などが出てきます。

その時では、遅いです。

日頃から気をつけていきましょう。

私たちの体は、自然なものから出来ているため、自然な食べ物に反応して、良い心身を作っていきます。

人工的に創られたものなら、食べない方がまだましかもしれません。

じゃあ、どうすればよいの?

お悩みの方に、セッションで、簡単にそれらを緩和できること、お伝えしていきます(^^)

 

子育てのお悩みをどんどん解決するメニューはこちらをクリック★

 

 

 

賢く優しい子に育つ8つの魔法

子育てが楽しく楽なものへと変わる8つの魔法を無料でお届けします。必ず手に入れて下さいね。