渦から解放された?わたし

こんにちは((pq•ᴗ• )♬

親子癒しセラピストCHIEです。

姪っ子ちゃん高熱で、保育園から呼び出しあり、妹ママの代わりに、急遽お迎えへ行きました。

以前と同じところの耳鼻科ですが、1時間待ちι(˙◁˙ )/

フゥ~。

姪っ子ちゃんの方が大変だったかも。。。

辛抱強く、ずっと私の側で、お利口さんにして待ってくれました。

診てもらって会計時に、院内にある玩具を見て遊びたいと姪っ子ちゃん。

次のところで玩具あるからね~と話して、即効抱っこして薬局へ。

薬局に置いてある玩具に飛びつく姪っ子ちゃんでした。

薬もたくさん貰いましたが( ›_‹ )

姪っ子ちゃんママは、いつものでしょーと言ってました。

翌日、平熱に戻ったと妹ママから報告貰って、取り合えず安心です。

手足口病かもしれません、と医師に言われていたので気になってました。

ここのところ、自分の子どもよりも(自分の子どもは後回し 笑)、姪っ子ちゃん、赤ちゃんの面倒見、妹のお家の掃除し~、食事作り~、その間にお客さまとのやり取り~、仕事仲間とのやり取り~と、てんやわんやで、子ども達の面倒見ながら、料理も失敗してました。

料理失敗は良いのですが、自分の人生を変える程、とても大きな勘違いをしてしまいました。

お友達も心配させてしまう程のものでしたので、友達も大変な結果じゃなくて良かったと、安心してました。

私一人の空回りと、ただの勘違いではあったのですが、自分の感情が大きく揺さぶられるほど!人生が変わってしまうのではないかと思う程!

大きく感情が揺れました。

かなり気疲れをしてしまいました…( •́ o •̀ )…

この変化続きは何?と思っていましたが、浄化かなぁとも思ってました。

そして今日、やっぱりそのことを意味していたと分かりました。

今、心身とてもパワフルになってる自分がいます҉~(・▽・҉) (҉・▽・)~҉

良いことが立て続けに起こってます!!

お友達にコーヒーご馳走になって貰ったり、無料でお友達にカードリーディングして貰って、素晴らしい結果であったり、差し入れを貰ったりしました(この差し入れがちょうど、子どもの帰宅時におやつに上げれたので、本当にグッドタイミングでした!)。

他にも良いことありました!!

初めての場所へ向かっていたところ、その方向じゃないと感覚で分かったり、初めて入ったカフェが、私の大好きなスピリチュアル感、溢れるお店であったり♡

あ、子どもも今日はお利口さんにしてますよ。

素晴らしいエネルギーの流れが来てます♡来てます♡

うふふლ(´∀`๑)

 

子育てのお悩みをどんどん解決するメニューはこちらをクリック★

 

 

 

 

 

 

賢く優しい子に育つ8つの魔法

子育てが楽しく楽なものへと変わる8つの魔法を無料でお届けします。必ず手に入れて下さいね。