嬉しいですっ!!

いつもお世話になってるお客さまから、産地直送の葡萄を頂きました!!

わ~い✧*。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)ॱ◌̥*⃝̣ ⋆

ありがとうございますっつ!!

大切にいただきますっつ♡

自分の住む地域だけでなく、広い範囲で繋がりを持てて、信頼関係で結ばれてることは本当に幸せです(//≧∀≦//)

お客さまが、色々お世話になったからと、いや!私はそれほど大したこともしてないけども、と思いながらも。

でも、本当に嬉しいです♡♡

ありがとうございます((࿀꒡꒳꒡)/✩*⋆

人からの頂き物は、愛がこもっていて元気を貰えます。

スーパーで、どんなに高価なものを手に入れるよりも、人を通していただくものは、とても価値があります。

今は色々なものが簡単に手に入る世の中ですが、こうして相手を通して受け取れるものって、価値が全然違うよな~って、思います♡

葡萄を貰えただけで、日本はやっぱり広いなと、季節も距離も感じた私でした。

産地の波動が伝わってきましたよ♡

そうそう、実は葡萄を受け取る時に出かけていたので、宅急便の不在票が入ってたの。

で、中身が生ものと知ってたので、直ぐに宅急便さんへ電話をしました。

すると、電話を受け取った配達員さんが、

「実は、隣にいますので、いま自宅にいらっしゃいますか?」とのこと。「いますよ」の一言で、直ぐに品物を届けてくれたのでした。

タイミング良く受け取れてラッキーでした。

「ほんと!タイミング良いですよね!!」と伝え、配達員さんも届けられて嬉しそうでした。

この不在票で、電話のタイミングとか合わないと、翌日か、明後日以降になりますもんね。

生ものだったので、直ぐ受け取れて良かったです。

 

子育てのお悩みをどんどん解決するメニューはこちらをクリック★

賢く優しい子に育つ8つの魔法

子育てが楽しく楽なものへと変わる8つの魔法を無料でお届けします。必ず手に入れて下さいね。