怪我した原因は・・・

親子癒しセラピストCHIEです。

こんにちは(^^)

台風が過ぎ、朝から片づけと掃除を行っていました。

直撃ではありませんでしたが、台風前に対策を行っていましたのでその片づけです。

ふぅ~~~疲れた(*´д`)o

三次元的なことが苦手です。

お掃除も定期的に行うものの、最近は丁寧に行うのでかなりの体力消耗します。

まぁ、やると心がスッキリしますけどね。テヘヘ。。

先日、ウチの子が学校からの帰宅と同時に「頭痛~い」と帰ってきました。

顔を見ると泣いていて、さらにおでこに、おっきなたんこぶを作っていました。出血もしてました。

話しを聴くと、自分でやったとのことでした。

どのように???

自分の靴ひもを踏んで、転んだようでした(´・∀・)

私「だから言ったでしょー」

毎日のように靴ひもを結べと本人に伝えていた。

子どもは聞く耳持たず。

子どもは、(靴ひもを結ばなかった)自分が悪いと反省していました。

こぶの大きさには私も驚きましたが、直ぐに出来る応急処置を施しました。

病院へ行くほどのものではないと判断し、自宅療養へ。

本人もかなりのショックを受けてたので、ヒーリングも施しました。

直ぐに正気を戻してくれました。

いつものクラブはお休みしましたが、いつもよりお利口?と思えるほど、直ぐに宿題に取り掛かってくれました。本人もかなり反省している様子。

 

子どもはねぇ~いつ、何があるか分かんないね。

でも、家の者に怪我のことを話すと、「靴ひも結ばないと、転ぶよ~」と子どもに事前に話してたとのこと。

 

!!!!!!!!!

 

また言霊が叶ってるよ。

うわぁ~「そんなこと言ったの?」と相手に伝えて、相手も言ってはいけなかったのかと反省している様子。

皆さん、言霊気を付けましょう。

言霊は、放つとエネルギー体にその情報が刻み込まれます。

ポジティブな言葉を発信していきましょう。

ではでは~

 

子育てのお悩みをどんどん解決するメニューはこちらをクリック★

 

 

 

 

 

賢く優しい子に育つ8つの魔法

子育てが楽しく楽なものへと変わる8つの魔法を無料でお届けします。必ず手に入れて下さいね。