子どもはエネルギーを分かってる!!

親子癒しセラピストCHIEです。

私は子どもにとって、大切な話と思うときには、講演会に連れていきます。

内容が多少難しそうであっても(大抵はエネルギーに関する内容のものが多いのですが)連れていき、子どもは魂レベルで内容を把握しているようです。

私の子どもだけに限らず、最近の子どもたちは皆そうだと思います。

エネルギーに敏感な子どもたちは、高次のエネルギーに敏感に反応します。

上記の落書きの絵は、昨年、子どもを講演会に連れて行った時に、子どもが私の上に座り、白紙に書いた落書きです。

私はこの絵を見て驚きました。

蛇のように、グルグル右回りに丸く描いている落書き。

単なる落書きに見えるようですが、これはエネルギーを生み出す絵です。

ほぼ、講演会が終了の時に描いていた絵です。

講演会の内容を、本人は魂レベルで聴いていたようです。

この絵を見て、やっぱり子どもは、エネルギーのことを知っている、と思いました。

この時の講演会は、地球環境に関する講演会の内容でした。

子どもは凄いなぁと。

感性がやっぱり備わっているので、これをそのまま大切にしたいと思いました。

自分のお子さんが、感性豊かだと思われる方は、どうぞそのまま、お子さんの感性を育む子育てをされていって下さい。

大きなお子さんでも、感性を育むには、まず、本人の好きなことを優先的にしていくことができるよう、環境作りをしてください。

好きなことをし続けることで、その環境が与えられたことに感謝し、今後の、自分の生きる目安を創っていきます。

子どもはエネルギーを分かっている!!

これを基本に、子育てをされていってください。

それを認めている親御さんと認めない親御さんの子育ては全く違ってきます。

現在の子どもたちは殆ど皆がという程、新しいDNAを持ち、高次の存在とやり取りが行える子どもたちです。

この子どもたちが、未来を新しく創っていくヒントを既に持ってます。

今までの地球のやり方では上手くいかないことを知っていて、新しいやり方で地球を救い、創っていくと知っています。

子どもの方が、魂レベルの方が上です。

大人は、地球上の生き方に慣れていますが、子どもたちは、高次の生き方に慣れています。

まだ生まれて数年の小さい子なら、さらにそれを知っています。

あなたのお子さんを是非、尊重され、知ってるものと、色々聞いてみて下さいね。

新しい発見や、新しい叡智を教えてくれるかもしれません。

 

子育てのお悩みをどんどん解決するメニューはこちらをクリック★

 

賢く優しい子に育つ8つの魔法

子育てが楽しく楽なものへと変わる8つの魔法を無料でお届けします。必ず手に入れて下さいね。