暴風域圏内の沖縄に

昨日から台風が近づいてくるとのことですが、対策していません(;’∀’)

大丈夫かなぁ~(汗)

今、暴風域圏内に入ってるのかな?

ウチの子は、外に遊びに行ってます(危ねぇよ~って?)

外部の音から風の強さはあまり感じないので、大丈夫だろうと思ってる私。

沖縄にいると、慣れてしまってこれ位は大丈夫だろうと、恐らく県民はみんな思ってるハズ。

以前も台風時に遊んでいたウチの子。←沖縄の子、恐え~よ~って?!

まぁ、ホントに、少し気にも留めなきゃいけんよね。

明日に抜けるか台風。

 

今日から7月で、今年も半分終えました。

この台風は、大きなエネルギーの転換期を知らせてるようです。

もう既存の考えは終了だよ。これまでの価値感がひっくり返るよ!

そんなメッセージが聞こえてきそうです。

8月に、大きなエネルギーの波も来るようで、一人一人の心の在り方がとても大切になってきます。

『夢は叶ってる』『願いは既に叶ってる』

そういう視点から、物事を見ていきませんか?

今、マイナスな思考を持っているなら、未来もマイナスなことが起こります。

宇宙は1mm足りとも間違いは引き起こしません。

だって、未来を創るものは、 なんですから。

今 変わらければ、未来も変わりません。

あなたの思考がそのまま叶えられてるだけです。

だからそのマイナスなことも叶ってしまったことは、『本当にありがとう』、としか言いようがありません。

『嫌なことは叶えたくない?』

ならば、今、望む世界をイメージするだけです。

子どもがいることは、パワースポットが家にいるようなものです。

子どもの行い、考え方を観ていたら、夢を叶えるヒントが見付けられます。

だらだら遊んでるウチの子、思考も何も考えてないから幸せな状態でいるはず、と。

見た目はあまり良い印象を受けないはずですが、その過ごし方が実はとても素晴らしい未来を引き寄せていくんですね。

だらだらしないで、勉強してよ、とか思うかもしれませんが、そのだらだらした時間が実は、子どもにとって、夢を叶える力を秘めてます。

マイナスな考えがないから、やってくる未来も、楽天的な未来が来ます。

思考でいつも忙しくしていたら、そういった未来が確実にやってきます。

『忙しい 忙しい』と言っている人は、この先もずっと忙しいままです。

そういう人が、周りに一人くらいはいるはず。

ママさんももちろん忙しいはずですが、忙しいことに優位性を置かないでくださいね。

思考で自分を忙しくさせておくと、そのようなことをどんどん引き寄せてきます。

そして本当に感情がそういったことを乗せて運んできますので、忙しいことに対し、感情が強く働いてしまうと、その同じ感情も未来に引き寄せやすくなります。

忙しいことが幸せなら問題ないです。

やってることがすべて幸せから発しているものであるならその忙しさは問題ないです。

幸せ~の感情が強く出ていると思うので、未来も同じ幸せな未来を引き寄せます。

忙しいから偉いんだ、というものの見方は、周りのエネルギーを奪ってしまうので、それだと自分に入ってくるエネルギーも大したことないです。

周りに分かってよねというエネルギーを自然と発してしまうのも、周りのエネルギーを奪います。

気をつけてね。

子どもが、幸せな未来の在り方を教えてくれます♪

子どものダラダラした姿が、それを教えてくれます。

恐らく見たくはないかもしれませんが、子どもは平安な状態だハズです。その状態を一緒に感じられると良いです。

 

子育てのお悩みをどんどん解決するメニューはこちらをクリック★

 

賢く優しい子に育つ8つの魔法

子育てが楽しく楽なものへと変わる8つの魔法を無料でお届けします。必ず手に入れて下さいね。