お子さんの元気・やる気を引き出す!健康維持をサポートする個人セッション

親子癒しセラピストCHIEです。

元気のないお子さん、やる気のないお子さん、普段の食生活のちょっとした見直しで、これらの問題が改善へと繋がります。

お子さんの環境改善、特に、食生活については、気を配ることが大切です。

口に入るものは、身になっていきます。

お子さんの元気を取り戻し、やる気を引き出すために、ママさんが出来る、環境作りをしていきませんか?

 

 

お子さんのこんなお悩みありませんか?

 

チェック元気がない

チェックやる気がない

チェック環境の変化に弱い

チェックお菓子、カップ麺、ジュース類を好んで取っている

チェック偏食が多い

チェック食事の量が少ない割に、お菓子はいくらでも食べる

チェック甘いもの、糖分の多いものを好んで摂っている

チェック野菜、豆類が苦手、魚類を食べない

チェック水分を摂ることが少ない

 

(食事に関して)親御さんが口うるさくいっても聴いてくれない。

どうしようもない。

お手上げで、諦めている。

などなど・・・

 

またお仕事勤めのママさんで、食事を作るのに時間の余裕がなく、スーパーの総菜をついつい買ってしまう、あるいは、コンビニ食、お弁当で済ませてしまうママさんも多いと思います。

 

 

 

お子さんの元気・やる気を引き出す!健康維持をサポートするセッション

 

宝石緑お子さんがやる気・元気を引き出すサポートをします

宝石紫お子さんの健康維持について、食事の面からアドバイスします

宝石赤お子さんの食生活の見直しができます

 

私の個人的な経験と、これまで独学で得た情報をもとに、お伝えするものです。

 

 

このセッションは、この経緯でできました

 

私自身の子どもが、まず、水分を摂ろうとしない、お野菜を食べない。

お菓子は幾らでも食べることから、悩んでいました。

以前から、摂るべき優先的食品も知っていましたが、子どもの心を動かすことが難しい状況でした。

改善する方法が分からずずっと困っていましたが、解決できる道を見付けました。

解決できる方法を知ってからは、子どもは無意識に、必要な食材も摂れるようになりました。

お野菜もよく食べるようになり、バランスよく栄養を摂れるようになりました。

元気、やる気も出てきてます。

スーパーへ行けば、買いたがるジュース類も、買うことはなくなりました。

貰ったものをたまに飲みますが、甘いと言って直ぐに飲むのを辞めます。

勉強面では、以前と比べ、集中できるようになりました。

周りの子どもとも仲良く遊べ、優しい子だと言われてます。

人前では自分の意見もよく言えるようになりました。

子どもが生まれる前の妊娠中から、食事に大変気を付けていたので、約9年ほど前から、食生活が子どもに及ぼす影響は分かっていました。

マクロビオティックを勉強したり、オーガニック食品を取り続けてました。

しかし、コストと手間のかかることから、長続きしませんでした。

また私自身がどんなに一生懸命努力しても、子ども自身の意思もありながらの、ベストな環境を整えることは難しい状況でした。

解決できる方法を知るようになってから、楽に、毎日、子どもの栄養バランスを保てることが出来ています。

 

 

こんなお子さんが対象です

 

チェック元気がない

チェックやる気がない

チェック環境の変化に弱い

チェック健康維持したい

チェックお菓子、カップ麺、ジュース類を好んで取っている

チェック偏食が多い

チェック食事の量が少ない割に、お菓子はいくらでも食べている

チェック甘いもの、糖分の多いものを好んで摂っている

チェック野菜、豆類が苦手、魚類を食べない

チェック水分を摂ることが少ない

チェック栄養が摂れるようにしたい

チェック好きなものは幾らでも食べれる

 

 

こんな効果が期待できます

 

宝石ブルー元気になる

宝石緑やる気が出る

宝石紫笑顔が増える

宝石赤お菓子、ジュース類の摂取が減る

宝石白身体に必要な食べ物が自然と摂れるようになる

宝石ブルー添加物、農薬を減らした食事ができるようになる

宝石緑栄養バランスの効果的な摂り方が分かるようになる

宝石紫安全な食品の選び方が分かる(添加物の少ない食品の選び方)

宝石赤健康維持できるようになる

宝石白控えたい食品、摂っておいた方がよい食品が分かる

宝石ブルー忙しい時でも簡単に摂れる栄養食品が分かる

宝石緑ママさんの料理の負担が減る

宝石紫料理を作る時間の短縮が出来る

宝石赤お子さんの食事に対する意識が変わる

 

 

 

 

お客様のご感想

 

【高校2年生の男の子を持つLさん】

 

以前と比べると、穏やかな時間が増えたように思えます。

その後、Nは、比較的落ち着いています。

顔つきがすっかり穏やかになり、家族で楽しい時間を時々ですが、持てるようになりました。

 

 

元気のないお子さんの健康維持のための個人セッション詳細

 

 

【日時】

随時受け付け中

 

【場所】

各ご自宅

 

【手法】

LINEかZOOMにて

 

【セッション時間】

60分

 

【料金】

3,000円

 

お申込はこちらをクリック

賢く優しい子に育つ8つの魔法

子育てが楽しく楽なものへと変わる8つの魔法を無料でお届けします。必ず手に入れて下さいね。