雷ゴロゴロっーと奇跡の起きた日

親子癒しセラピストCHIEです。

こんにちは~ヾ(o´∀`o)

ここのところ、三日間ほぼ家にいない状態でした。

日曜、月曜日は、講演会のスタッフとして参加してました。

沖縄で開催された講演会。

沢山の方にご来場いただけました。

注)沖縄在住の方で、私も情報が欲しいという方は、お問い合わせの欄へご連絡くださいね。

無料で今後のイベントやお得情報をご連絡したいと思います。

 

司会者の講演会の始まりの合図とともに、「ゴロゴロ―」っと大きな雷が近くで鳴り響きました。

あまりにもタイミングよすぎて、天からの祝福を感じた瞬間でした。

会場にいた方全員がそう思ってたと思います。

商品販売のスタッフとして。

この後、売り切れ続出です。

お友達は二日間で二万円分も買ったよと、顔は嬉しそうに言ってました。

本も、まとめ買いをされる方が多かったです。

私も何冊か購入しましたが、ママさんたちにも、ためになるであろう本も購入しました。

今回の講演会は、三名の講師陣による講演会でした。

その中の一人の方が、ここ最近で、ドクターストップにかかってしまい、今回の講演会で登壇が出来なくなってしまいました。

にも関わらず沢山の方に足を運びいただけました。

本当に感謝です。

今回の講演会のチラシを作ったり、深夜0時まで、スタッフとチラシの打ち合わせでああでもない、こうでもないとギリギリまであたふたした日もありました。

ここ最近、私も体調不良をきたしてましのたで、講演のPR活動に回れなかったことなど不十分なこともありました。

しかし、無事、講演会を終えることが出来て、一安心と、それから喜びの方が大きかったです。

お誘いしたお友達もとても喜んでいて、呼んでくれてありがとうと、こちらこそ足を運んでくださってありがとうと、帰りながら、食事をご馳走にもなってしまいました。

講演会の続きの話しです。

今回、講演会に登壇予定の方は、7年間休みなく働き続けて、倒れてしまったそうです。

その報告は講演会の数日前に届きました。

地球環境のことに熱心に活動されている方です。

実は先月、私はその登壇予定の方と偶然にホテルでお会いしました。

この時も、別の講演会があるため、沖縄に来ていました。

近況の報告を少し話しを聴いて、その後、三週間も経たずに倒れてしまっています。

そんな大変なこともありましたが、今回無事に講演会終えられたのは、講師陣の温かい想いとスタッフさんの想いと、お客さまへのその想いが伝わったのだと思いました。

みんな、意識上では繋がっていますからね。

先月沖縄へ来ていた登壇予定であった方。

この方は、とても大切なお仕事をされている方で、また別の記事に書いていきたいと思います。

早く体調が回復され、笑顔で再会できるようお祈りしています。

 

子育てのお悩みをどんどん解決するメニューはこちらをクリック★

賢く優しい子に育つ8つの魔法

子育てが楽しく楽なものへと変わる8つの魔法を無料でお届けします。必ず手に入れて下さいね。