不安なことは愛を意図することで変わる

親子癒しセラピストCHIEです。

大阪の地震から三日が経ちました。

震源地に近かった方へお見舞い申し上げます。

余震で不安いっぱいかもしれません。

けれどそこに意識をフォーカスし続けるのではなく、変わるのだと、信じましょう。

一昨日に、震源地・そして日本へヒーリングを送り届けました。

私だけでなく、沢山のヒーラーさんや、出来る方々がヒーリングを流したり、祈りを捧げてることだと思います。

それに私たち目に見える存在だけでなく、高次元たちもいつも見守り、サポートしてくれています。

目に見える世界を変えるには、目に見えない世界を変えることが大切です

祈りの力は地球の裏側へも届きます。

何故なら、私たちは皆繋がっているから。

現状と未来は変えていくことが出来ます。

今できることは、これからは、素晴らしい未来が来ると、意図すること。

私たちの想いの力で現実を変えていくことが出来ます。

今回の地震も、私たちの想いが引き起こしたもの。

普段の想いに日頃から気をつけていくことが必要です。

地震は、怒りから引き起こされたものだとイハレアカラ・ヒューレン博士が言っています。

地球とわたしたちは、繋がっています。

地球の上に私たちは足を付けて立たせてもらうことが出来ています。

毎日、どんな想いで過ごすかは、とても大事です。

隣にいる人が怒っていたなら、その想いは伝わります。

それは、地球に対しても同じなのですね。

自分と地球に愛の祈りを送りましょう。

地球もそれに応えてくれるでしょう。

『愛してます』

『愛してます』

『ありがとう』

『ありがとう』

 

子育てのお悩みをどんどん解決するメニューはこちらをクリック★

 

 

 

 

 

賢く優しい子に育つ8つの魔法

子育てが楽しく楽なものへと変わる8つの魔法を無料でお届けします。必ず手に入れて下さいね。