子どもが気付かせてくれたこと

いすずさんのお名前霊鑑定を受けました。

特に、悩みはなかったのですが、瞬間に浮かんできた子どもの癇癪(かんしゃく)について、聴いてみることにしました。

すると、直ぐに、先祖の癒しを行いなさいとのこと。あなたの子どもは、それをやるよう、促している。あなた自身の才能を開かせるために、あなたに気付かせようとしている、とのことでした。

先祖ヒーリングを私自身が行い、息子の癇癪はなくなりました。

(ほんとに不思議ですね)

その後、暫くしてから息子の咳が止まらない日が続いたのです(と言っても二日くらいなのですが)

以前、肺炎を患い、入院してしまった経験のある息子なので、直ぐにこれは対応せねばと、アロマを使い、ミネラルを使い、で自然療法に専念しました。

アロマは、真剣に使えば良くなると思いましたが、刺激が強くて、強いて嗅がせることなど出来ませんでした。

それでは最後の手段と、横になっている息子に、私がヒーリングを流します。

すると、暫くして咳も止まってしまい、寝落ちしてしまいました。

その後も、不思議と咳が出ることなく、前日よりもぐっすり眠れている状況でした。

こんなことはあるもんだと、自分で施したことなのですが、息子は、どうやら、私の才能に気付かせるために、私の元へと降り立ったようです。

とても敏感な子どもですが、私の人生も大きく変容を起こさせる人物であったんですね。

親子の絆は深しです。

あなたのお子さんも、お互いがお互いを高めるために、あなたの元へと降り立ってきていると思いますよ(^^)

 

子育てのお悩みをどんどん解決するメニューはこちらをクリック★

 

賢く優しい子に育つ8つの魔法

子育てが楽しく楽なものへと変わる8つの魔法を無料でお届けします。必ず手に入れて下さいね。